オラオラ系より野獣系

2014年07月31日

NEET株式会社のゆるい就職

ネットを見ていたら、こんなのみつけました。

ネタ元


週休4日で、15万円の給料。

3日しか働かなくて、15万円ならいいのか?

悪いのか?

全てが微妙すぎて、よくわかりません。


ゆるく働きたい人にはいいのかもしれませんが。


でも、仕事を始めてみれば、仕事の都合上

そんなに休めなくなるような気がしているんですが・・・。


まー派遣が主体みたいですから、いいんですかね。

時代の変化とともに、働き方というのも変化しますね。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

posted by 1円玉おやじ at 11:51 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月26日

節約中です。

今月は少しお小遣いを残すことが出来ました。

ほんの少しですけど・・・・。


でも、以前に比べれば、節約できている気がします。


何しろ、お小遣いの使い道が、

ガソリン代、タバコ代、缶コーヒーに

絞られてきました。

今後は、まずタバコを減らす。

缶コーヒーをやめて、〇ブンイレ〇ンのアイスコーヒーにする。

缶コーヒー123円、〇ブンイレ〇ンのアイスコーヒーは100円。

このくらいしか思いつきません(汗)。

取り合えず、100万円はあきらめていません。

がんばります。


節約・貯蓄 ブログランキングへ

posted by 1円玉おやじ at 11:37 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

7月の結果。

6月までお寒い結果が続きましたが、

7月は少しよくなりました。


しかし、これもタイミングの問題ですので、

8月は再びお寒い結果になってしまうんでしょうね。


以下結果です。

A8.net        5233円

バリューコマース   2592円

げん玉         500円

合計         8325円 

でした。

しかし、1年以上もやってますが、なかなか1万円の

壁が突破できません。

才能がないんでしょうね。

でも、自分のお小遣いになるので、

がんばります。



節約・貯蓄 ブログランキングへ

 
posted by 1円玉おやじ at 12:20 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

