オラオラ系より野獣系

2014年11月29日

なにもかもダメなのか・・・・

アフィリエイトがダメならば、













かぶ・・・・・






ビビたるアフィリとなけなしのお小遣いを貯金して

買った・・・・・・かぶ。

先週はどれだけ増えたんだろう。






11月28日(15:00)

A社   +1300円

B社     −200円

トータル  +1100円




どっちも大した事ねーなー。

どどーん

と利益確定したいです。



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 13:06 | Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月24日

11月の結果

11月も収入は低空飛行から抜け出せませんでした。

以下11月の結果です。もう月末にかけて振り込まれる予定はありません。




忍者Admax   500円

マクロミル     500円


合計      1000円


1000円ってなー。


どうするよ。


でも12月は結構入金ありそうなんですよ。

うまくいけば1万円越えるかも。

でもそれは持続しないんだな。

今のやり方では・・・・。

年を越せるのか??????



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 12:12 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

消費税は何れ20%へ・・・

いよいよ衆議院が解散して選挙戦に突入です。

世間ではアベノミクス解散だのなんのと言っていますが、

消費税が10%に上がるのは間違いない。

軽減税率だとか言ってるけど、どうなる事やら。

結局我々貧乏人が益々貧乏になる。

もっと金持ちからとればいいのに。

消費税が10%になったら、たぶん・・・・

その後20%は軽く越えるでしょう。

負担は重くなるけど、社会保障は相変わらず軽いまま。

これだけ税金を払っても国の借金は一向に減らない。

貧乏人が知らない間にピンはねされてるんだよね。

もう少しどうにかならないでしょうか。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 16:13 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

