オラオラ系より野獣系

2014年12月26日

12月の結果

12月もあとわずか。

1年の締めくくりの月ですね。

でわ、12月の副収入です。




アクセストレード    4,752円

バリューコマース    5,508円

グーグルアドセンス   8,098円

株取引益            0円

合計         18,358円

となりました。やっとまともな金額になったけど、

これは一時的なもの。

来月はまたもとに戻ると思うよ(涙)。

それに昨日は雑誌だ本だので6000円位使ってしまった。



株は売買できずに全て持越しです。

口座には75000円位入っています。

あと3営業日位かな。利益確定できたらいいなーと思っています。

最後まであきらめずにがんばります。

できるだけ節約したお金は株口座に入れながら

増やせたらいいなという希望的観測です。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 09:20 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

100万円いける気がしてきた!(勘違いか?)

お小遣いでへそくり100万円を目指しましたが、

なんだかようやく貯金ってのはこうやってやるんか?

って事が少しわかってきた気がする。オソイヨ。

多分12月末のへそくり額は7万円位になる見通し。

そう、出て行く予定のお金と入ってくる予定のお金が

だんだんわかってきた。




1年半も何をしてたんだ!俺はっ。

相当無駄遣いをしてきたなー。


来年はこれを加速させていこうかと・・・。

まだまだビビたるへそくりだけど、

100万円貯められるんじゃないかと勘違いしている今日この頃です。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 12:16 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

昨日は忘年会でした。

昨日は夕方友人から電話が来て急遽忘年会。

小学校、中学校からの地元の友人達との

飲み会で楽しかった。

でも、約1万円程の経費負担。

へそくりというのはなかなかたまらないもんです。

年末年始はこうした飲み会が多くあるかも。

欠席するという選択肢ではなく、

もっと副業がんばらないと・・・・。


でも出席したくない飲み会はお断りしようと

思っています。

皆さんお付き合いはどの位してるんでしょうか?



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 13:35 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。