オラオラ系より野獣系

2014年02月08日

雪かき、雪かき、雪かき。東京に大雪警報!

昨日からニュースでは関東圏の大雪のニュースを伝えていました。

こちら長野県も・・・

えらいこっちゃ


現時点で25cmから30cm位積もっているでしょうか。

朝7時に一旦、家の周りを雪かき。車の雪下ろし。

子供を医者に連れて行って、帰ってくると、

さっき雪かきした場所が再び雪で埋もれています。オイオイ。



という事で、先ほどもう1度雪かき。筋肉痛だYO。



東京も10cm位積もるみたいで、警報が出ていますね。

多くの私立大学で入学試験がある様です。


受験生の皆さん、がんばってください。

遅れても諦めない。かならず試験会場まで行って事情を説明しましょう。


何かしらの方法があるはずです。



キャンペーン中です。↓↓↓↓↓






posted by 1円玉おやじ at 10:56 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

