オラオラ系より野獣系

2014年08月19日

げん玉クラウドで稼ぐか!

最近、休みの日は、げん玉クラウドで

作業しようと思う事が多い。

しかし、最近は書けそうな高額ポイントのお題がない。


でも何もしないよりはマシという事で

低ポイントのものでも書いています。



不労所得が一番いいんですけど、

なかなかうまくいきません。

自分で作業してでも、副業がんばらないと・・・。

貧乏から抜け出したいです。






節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 11:08 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、たけと申します。

私も昔は不労所得を夢見ていました。
今もですけど…(笑)

アフィリエイトは孤独なので、
なかなかモチベーションが
続かないですよね。

それでも、コツコツ頑張る
1円玉おやじさんは、
えらいと思います。

また来ます。
応援完了!です。
Posted by 浦里豪志(たけ) at 2014年08月19日 18:31
コメントありがとうございます。
なんとか収入源を作りたいですね。
Posted by 1円玉おやじ at 2014年08月20日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。