オラオラ系より野獣系

2015年01月31日

1月の結果。

この間、年が明けたと思ったら、もう1月が終わり。

今は仕事のプレッシャーに押しつぶされそうです。

あーやだやだ。

さて、1月の結果です。



げん玉     600円

株利益確定分  2100円(税引後)


合計      2700円



となりました。

ネット収入のみでは無理ですね。私は。

今年はどれだけ株で利益を積み上げるかという所です。


1月は1銘柄大きな失敗がありました。

昨年夏頃仕込んだ株があったんですが、

6か月以上経過しても全く上がる気配がなく、

僅かな利益をとって売却。

その1週間後、爆あげしてるし・・・・・・。

だめだめですね。失敗を繰り返しながら、

上手くなるならいいんだけど・・・・。

2月も頑張ろうと思いますよ。



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:03 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

