オラオラ系より野獣系

2015年02月08日

株を利益確定。

先日、所有していた株を売却しました。

ちょっと長く持ってしまいましたが、なんとか利益確定。

税引き前で7000円の利益でした。

月曜日から爆上げしたりして。。。。。

それはそれで、致し方ありません。



月曜日には又別の銘柄を仕込んで、利益がとれる所まで上がったら

売ろうと思っています。

細かな利益を積み上げていくしかないと思っています。

2倍、3倍、4倍になる株なんて、わからないし・・・・。

最近、貼るだけ広告もすくなくなってきている様な気が・・。

見つけられていないだけでしょうか?

まぁあらゆる手段で手元のお金を増やしていこうと思います。





節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:08 | Comment(0) | 投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: