オラオラ系より野獣系

2015年04月02日

3月の結果

3月の結果です。

相変わらずの低空飛行が続きます。


忍者Admax    500円




以上。


だめだなー。株の方は含み損が解消できません。

日経平均は2万円を狙う所まできてるのに、

自分の株は相変わらず、下がったままのヨコヨコ状態です。

資金効率が悪いなー。

損切りって重要ですね。

しないけどね、損切り。


新年度が始まりました。がんばります。

ちなみに今年の3月の確定申告は税金はゼロでした。

よかったよかった。




節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:11 | Comment(2) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一円玉おやじさん

初めまして、剛力と申します。


確定申告お疲れ様でした。

僕は今回、初めて確定申告しましたが、
とても大変でした(^_^;)
つか、領収書溜めすぎたのが、
わるかったんですがw


では、なんかグタグタなコメントですが、
応援ポチして行きますね〜。


失礼します。


Posted by 剛力 at 2015年04月09日 00:04
剛力さんコメントありがとうございます。

確定申告はほんとに面倒でいやです。

もっとたくさん収入があれば、

いいんでしょうが・・・。

私の微々たる収入では面倒なだけ(笑)
Posted by 1円玉おやじ at 2015年04月17日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。