オラオラ系より野獣系

2016年07月17日

ネットで稼ぐ才能はなかった模様です 笑

最近さぼりっぱなし。

だめだねー。

でもいろいろと前進しています。

バイト始めます。ネットで稼ぐのは私には才能なし。

一応数千円にはなるんでやめはしませんが、

万単位で稼ぐためにはバイトしかないという結論に達しました。




一応採用もされておりまして、

今月後半から徐々にシフトに入ります。

ただ、月に4回位ですが。。

とりあえず25000円位になればと思っています。


今月株の利益は+3300円です。

連休明けもう少し利益確定したいですね。

でわ。

posted by 1円玉おやじ at 12:16 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月01日

9月の結果

9月の結果です。




げん玉       500円

バリューコマース 1100円

株損益      −300円

合計    1300円


となりました。



大した事ないですねー。

致し方ないです。



節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 11:13 | Comment(1) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

8月の結果

8月の結果です。





マクロミル   500円

株取引     なし


合計      500円






株の方は損切り、利確共になし。




お金はもっすごく必要ですが、

モチベーションが上がりません。

今はバイト探しに専念しています。




節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 08:34 | Comment(1) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

