オラオラ系より野獣系

2014年10月25日

10月のネット収入

今月は少なかった。

まぁ毎月少ないんでね。しょうがないんですが・・・。

それでもねぇー。


って事で今月の収入です。



げん玉・・・・・500円


合計・・・・・・500円


でした。500円じゃーねー。

それでもゼロじゃなかっただけいいか。

がんばるしかありませんね。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 12:19 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月26日

9月の結果

相変わらずの低空飛行です。

新たな仕掛けからの収入は、入金まで

もう2か月位かかりそうです。



では結果です。

アクセストレード   1,944円

げん玉         800円

合計         2,744円

という結果となりました。

貼るだけ広告は、相当取りこぼしがありそうです。

まぁ、めげずにがんばろうと思います。


節約・貯蓄 ブログランキングへ
posted by 1円玉おやじ at 10:42 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

8月の結果。

早いもので、8月も終盤です。

例によってもう振込みを受ける事はないと思いますので、

まとめてしまいます。

しかし、まー、増えていきませんね。

工夫も何もないので、仕方がないでしょうか。

そろそろ、自分で何かを考えながら、

形をつくっていかないと、ずーっとこのままでしょうね。


では結果です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アクセストレード   3,045円

バリューコマース   2,236円

リンクシェア       108円

げん玉          500円


合計         5,889円

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


ただ、後日バリューコマースより、

だぶって振り込みました。来月以降の入金から

引きますみたいなメールが来ました。

って事で△600円。来月以降引かれます(泣)。



ゼロよりはましだけど、もう少し欲しい・・・・。

posted by 1円玉おやじ at 10:58 | Comment(0) | プチ稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

