オラオラ系より野獣系

2014年07月03日

今日は一歩も外へでない?

今日はお休みです。

平日休みなので、家には誰もいません。

って事で一歩も外にはでません。

あっ、タバコだけ買いにいくかも。



できれば、一銭も使わないと書きたかったけど、

430円使うかもしれない。

だめじゃん。

タグ:節約
posted by 1円玉おやじ at 09:35 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月30日

気が緩んでる??

どうも意識が低くなってきています。

若干なりともネットからの収入を得て、

それを銀行に貯金してきた訳ですが、

以前よりも余裕が出てきたせいか、また

欲しいものを買い、毎日セブンの100円コーヒーを買う生活。


雑誌もCDも買ってしまうし・・・・。


いかんいかん。


一部は株に化けているんで、使おうと思っても

売らないと使えないので、それはそれで、一定の効果でしょうか?



ここで一旦気を引き締めなおして

がんばろうかね。


posted by 1円玉おやじ at 09:58 | Comment(1) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

-農薬混入犯人逮捕-、いい年して何してんだか!

おはようございます。

日曜日ですが、天気がいまいちよくありません。

こんな日はどこも行かない・・・・これが節約の極意?



古着屋JAMジャム





さて、マルハニチロの農薬混入事件ですが、

とりあえず犯人が逮捕されたみたいです。

契約社員の49歳の男性が逮捕されました。

これ


もう十分分別のつく大人なのに・・・




何をしているんですかっ!

上記の記事には動機等は書かれていませんが、


何らかの不満があったんでしょうね。収入に不満があるのなら、


アルバイトをするとか、副業するとか、


何かあると思うんですがね。そういう風には考えられなかったんでしょうか?

この事件によって社長は引責辞任するみたいですね。



-----------------------------------------------

1/31(金)お昼12時まで
『5000品が最大50%OFF!JAM史上最大級クリアランスSALE』を開催中です♪






50%OFFです。洋服欲しいなーという人は覗いてみたらいかがでしょう?


1/31 お昼12時まで。






posted by 1円玉おやじ at 10:46 | Comment(1) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。