オラオラ系より野獣系

2013年12月05日

億劫な忘年会シーズン

12月もすでに1週間が過ぎようとしています。


忘年会シーズンに突入し、こんな私でもいくつか

誘ってもらっています。



でもね、全部なんて出れないし。

全部出るのって「無駄」じぇんねー、と思ってしまいます。

単なる愚痴の言い合いに出席して、数千円の会費と


帰りの代行代。なんかねー。

今のネット収入では1つ出席するのがやっとですわ。


昔は外で飲む事も多く、そういう場も嫌いではなかったのですが、

最近は歳をとったせいか、非常に億劫です。

という事で、2つ位に出席してお茶を濁そうかと・・・。

お前の吸っているたばこが一番無駄!!!というご指摘だけは

ご勘弁ください(笑)。

posted by 1円玉おやじ at 12:40 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

せつやく・せつやく

もう12月です。

早いですね〜。

土日は、カミサンも子供も居ないので、

ただ、ひたすら家にいました。


パソコンでポイントサイトでもやれば、

多少お小遣い稼げるかなーと




思っていたんですが、











ダラダラしているだけで、何もしませんでした。



結果的にお金を使わなかったので、


節約したって事で・・・・。

posted by 1円玉おやじ at 12:56 | Comment(2) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月09日

だんだんと

だんだん、お金を使わなくなってきました。

お金自体は毎日使ってはいるんですが、

明らかに無駄なお金を使わなくなり、


ここ3か月程は、以前の様な月末の



切迫感がなくなりました。



以前は給料日前日のお小遣いの残金が

1000円なんて事もザラで、ひどいときは

数百円なんて事もありましたが、


最近は数千円、多い時は10,000円近く

残っている事もあります。

これも1年間ブログを続けてきた効果でしょうかね。

posted by 1円玉おやじ at 11:43 | Comment(0) | 節約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

